たけうちアイクリニック、富士見台駅、眼科、白内障、涙道治療、加齢黄斑変性症治療、ドライアイ、緑内障、糖尿病網膜症たけうちアイクリニック

お知らせ

開院にあたって

当院は2020年5月8日に開院致します。開院日には新型コロナウイルスに関連する外出要請期間が終わる予定だったのですが、残念ながらもう少し延長になるようです。感染予防に十分配慮した診療体制を心がけていきたいと思います。

現在、都内総合病院では、新型コロナウイルス感染対策のため人員・病床を確保しなければならず、そのために眼科の手術がなかなか行えなくなっています。手術待ち期間が長くなったり予約がとれなかったりすることも多いようです。

眼科の病気の多くは命にかかわることはありませんが、かといってずっと待っていて大丈夫というわけでもありません。早めの治療を希望する患者さんに対し、日帰り手術が行える眼科専門のクリニックであるという利点を生かして、皆様のお役に立てるように頑張っていきたいと思います。ほかの病院にかかっていた方、紹介状等がなくても当院で継続して治療を受けられるように対応いたします。

 

 

当院では白内障手術・眼瞼下垂手術・涙道手術・硝子体注射(加齢黄斑変性・糖尿病黄斑浮腫などに対する治療)を日帰りで行います。

どうぞよろしくお願い致します。